つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

思い出した順に

いきなり二次会の話です。

肉食の話になった
私は食べるなら鶏肉くらいでした
(牛・豚は絶対食べないという信念などはありません
身体が欲しがる時や出された時は食べることもあります)

どちらかと言えば鶏肉は好きな方です。
しかし・・・某有名ファーストフード店Mの
激安100円の揚げた鳥バーガーを食べた時

松田優作さん風に・・・
「なんじゃこりゃ~~~~!」と思いました。

何というか
これはゴム?
食べ物じゃない
食べてはいけないもの

と・・・私の本能が拒否。

そもそもMで食べ物を買わなければ良いのですが
車で移動中、手軽に買えて安くて移動時間に片手で食べれる便利な点で
たまに利用していたのです。

でも、こりゃダメだと思った

って話をマサトさんにしたら
「まったく同じです」
との事。

だから今はフィレオフィッシュしか頼めないという点も同じ

おぉ!

ニルマーラさんが言ってましたが
Mは魚座(ホロスコープ的に)なので依存しやすい性質を持っている(意図的?)
断片的に聞いていたので違うかもしれませんが・・・

実際に商品の波動を計った例もあるらしい・・・

某M  波動低い
某(違う)M モの方はそれより高いらしい・・・

最初から某ファーストフードMの物を食べないと言っていた(必要としない)
ifさんとM氏

なるほど・・・・







未分類 | コメント:5 |
<<思い出した順に・・・ | HOME | 紙幣偽造>>

この記事のコメント

M氏はともかく私が某Mで食べないのは車社会なのでその店に寄って飲食する暇が無いというか、チャンスが無いというか・・・それだけ。
ああいう店って街歩きしながら「あ、ここにMが有った!ちょっと寄ってく?」みたいに入るだろ?
そういうことが無いんですわ(秘境だから)
2013-02-19 Tue 07:30 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
今回のMは、色々問題がありましたよね。

ピンクスライムってゆーのを原料に使ってたとか・・・

それは日本のMじゃないけど、そういう会社の体質なのかなと。


やっぱ人間が食べられるものを食べたいっす
2013-02-19 Tue 10:35 | URL | kirari #-[ 編集]
ifさん

私もMがあった入ろう!ってのは無いです。
ただ移動中に何か食べないと・・・的利用です^^


kirariさん

ピンクスライムって何ですかーーー!
何か怖いw

後で調べよう
2013-02-20 Wed 21:16 | URL | しず #-[ 編集]
某(違う方)のMも、揚げ油にシリコン入ってるの知って行くの辞めました(鬱)

原料表示が無いので、何が入ってるか分からないのが怖いですね。
2013-02-21 Thu 06:41 | URL | umi #-[ 編集]
そうなんですか!
モは生活圏内に無いので
実は殆ど行ったことが無い・・・
2013-02-21 Thu 18:51 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
