つれづれなるまま



スポンサー広告 |

前世

前世を知る旅、買ってみました(まだ全部読んでませんが)

前世を知るヒントになる25の質問です。
あなたはどんな回答をしますか?


1 あなたの好きな食べ物は何ですか? 
麺類 米 味噌 海苔 一味唐辛子 タバスコ にんにく かつお 軟骨

2 あなたの嫌いな食べ物は何ですか? 
椎茸類全部 山菜類 ナス アレルギーがあるものキウイ、山芋、エビ、パイナップル、レバーなど沢山

3 あなたの好きな地方(国内)はどこですか? 
西伊豆 奄美大島 沖縄

4 あなたが好きでない、あるいは行きたくない地方(国内)はどこですか? 
寒い所

5 日本の歴史上、好きな時代はいつでしょうか? 
石器時代? 江戸時代

6 日本の歴史上、嫌だと思う時代はいつでしょうか? 
徴兵された時代、言論の自由が無い時代

7 あなたが住みたい場所(国内)を三つあげて下さい 
沖縄のどっかの島三つ

8 世界の中で好きな国はどこですか? 
モナコ、モルジブ、ドバイ、イタリア

9 世界の中で嫌いな国はどこですか? 
戦争をしている国

10 水(川、池、海、プール)が嫌いですか? 
好きだよ

11 火は怖いですか? 
好きだよ 家が燃えるのは嫌だけど

12 高いところは怖いですか? 
好きだよ スカイダイビングしたい

13 尖ったもの、刀のような鋭いものが怖いでしょうか? 
刃物好き 萌え~

14 戦争のテレビや映画は怖いですか? 
いいえ でもその時代に行ってやめろと言いたい、子供を救いたい

15 狭いところは怖いですか? 
いいえ

16 何か特別に怖いものや場所がありますか? 
いいえ

17 家族の中で好きな人は誰ですか? 
夫と姑、妹

18 家族の中で嫌いな人は誰ですか? 
母親、父親 嫌いというか・・・関わりたくない

19 ソウルメイトだと思う友人はいますか? 
はい 

20 もし、今から自由に仕事を選べるとしたら、何をしたいですか? 
外科医(特に心臓外科)

21 自分が男か女か選べるとしたら、どちらがいいですか? 


22 地域や時代を超えて、好きなファッションはどのようなものですか? 
城でドレスを着ているか馬に跨り戦闘している極端

23 自然の中で、あなたが最も落ち着ける場所はどこですか? 
海 砂浜 

24 もし、生まれ変わるとしたら、今度はどんな人間になりたいですか? 
もう人間はいいや・・・

25 地球の未来はどんな風になると思いますか? 
それなりになっていくと思う。


以上です。
自分の出した答えから前世を予測するのは楽しいですね
思い当たる節があったり
記憶の断片から夢で続き情報が得られるかもしれません

そんなことを考えて
楽しくて眠れなくなりそうです^^





未分類 | コメント:0 |
<<紙幣偽造 | HOME | ミセスおくれ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
