つれづれなるまま

ミセスおくれ?

お話会が迫っております

匿名「iさん」からの連続メールが届きます(注・怒りじゃないです)
いっつも次女にPCを奪われているので
次女がPCを使っている横からメールチェックさせろ!と
ジェスチャー(ヘッドフォンしているので聞こえない)

でメールチェックすると
連続メールが来ていて
それを順番に次女が開いていきます。
(会話はジェスチャー)

今日も今日とて同じようなことをしていたら
次女が「この人いつも『おくれ口調だよね』」と・・・



未分類 | コメント:4 |
<<前世 | HOME | 面倒で長くてつまらない話。>>

この記事のコメント

「おくれ」を連発するのはアレかね、
潜在的に「くれくれ主婦」だからかね?
それにしても娘さん、鋭いやw
2013-02-13 Wed 06:54 | URL | 某「i」 #/hd7hqp6[ 編集]
ウケた!!ミセスおくれ!!!
どうしよう・・・笑いが止まらない・・・
2013-02-13 Wed 08:55 | URL | nico #-[ 編集]
次女にメールチェックを頼むと
まず「某i」さんからのメールを見て
大笑いしております・・・

2013-02-13 Wed 22:01 | URL | しず #-[ 編集]
笑う門には福来るということで^^
2013-02-13 Wed 22:02 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |