つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ズルっと

自宅から徒歩で買い物に行った帰り道でのこと
普通に歩いていたら突然、地面がズルっと(グニャ?)となり
危うく後向きに転倒しそうになった。

すっごくビックリしたけど転ばずにすんだ
私が歩いていた道は普通のアスファルトだし
路面は乾いた状態だし
凍っているわけでもない
靴底は1ヵ月前に張り替えたばかり
滑る要素がない・・・

何だったんだ?

ズルっとなった時はやや上方向を見ていたので
何度か試してみたけどズルっとはならなかった。

「ぐるん」もそうだけど
実は気付かないままに
時空のゆがみというか別の世界へ行ったり来たりしていているのかな


ヘミシンクを初めて夢見が変化した。
(まだまだ幽体離脱は出来ませんが)
現実にあった出来事の続きで別バージョン(別の展開)の世界を見ることが
多くなった。

迷宮にてぼったくられた時(自分たちがアホなだけですが)
Fさんと、さっきのポン引き兄ちゃんに蹴りでもいれちゃる!
と物騒なことを考えていたのですが
結局、兄ちゃんを見つけることは出来なかったのです。

だけど夢では兄ちゃんを見つけるのですが
一生懸命営業している兄ちゃんを見て文句を言う気がうせたので
そのまま通り過ぎました。

そういうのが増えた

未分類 | コメント:0 |
<<面倒で長くてつまらない話。 | HOME | 何やってんだか・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
