つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メグル強制終了

散々と昔話を書いておいて
最終的に書きたいことがあったのだが
それはただの愚痴だった。

私が書きたいことは愚痴だったと気づいた
PANDORA→人間の話→ifの周辺→象(の記事)
を読んで「しかし20代はどう見ても子供でしょう」

この言葉。

私は長女に対してムカついていた(またか!)
良かれと思ってやってきたことは長女の学び(成長)を邪魔していた(またもや)
私も言葉が足りないし、口は悪いし
「それくらい分かれよ!」という心の姿勢だった。
それじゃダメだ。

だけどどれだけ頑張ったとしても
20代は20代でしかない。

だから分からない20代に腹を立てるのは
間違いだ。
私がバカなだけ・・・

いつでも何でも出来る限りのことはしよう
それが長女一家のためだと思っていたし
そういう自分に酔っていたのかもしれない。

バカだな

バカな親でごめんよ・・・






未分類 | コメント:3 |
<<パクリズム | HOME | メグル3>>

この記事のコメント

そこに愛はあるのかい
2013-01-31 Thu 01:46 | URL | #-[ 編集]
あー!!
すごくわかります。私もちょうど今そんな感じです。
「それくらいわかれよ」の姿勢・・耳が痛い><
2013-01-31 Thu 09:18 | URL | nao #-[ 編集]
低次元のサヌキ女のカルマでしょうか・・・

2013-01-31 Thu 23:11 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
