つれづれなるまま



スポンサー広告 |

馬鹿につける薬はどこにあるのだろうか

休みの日は少し遠いラーメン店に行くことが多いです。

昨年行った鯛ラーメンの店に「海老つけ麺」というメニューがあって
ずっとそれが気になっていたので、今日はそこへ行くことにしました。

本日も?やることが沢山あって忙しいので
朝食抜きで早い時間に出かけました。

人気店なので混んでいましたが
回転率が良いので間もなく着席

期待に胸を膨らませイザ!かかってこい海老!!!

なんて気合を入れていたら
なんだか・・・
う~~~~ん・・・・
うそ・・・・

気持ち悪くなってきた
ガーーーーーーーーーーーーーーーン

物凄く濃厚な海老味と
極太麺・・・・

やばい
これ以上食べたら完全にアウトだ

非常に申し訳ないが半分以上残して
何だかな~~~~と車に乗ると
本格的に気持ち悪くなってきた

ドヨーーーンとした気持ちで早く家についてくれーーーと願った

そうこうしていたら
だんだん身体が熱くなってきた

マジやばい。。。

おまけに意識が朦朧としてきた

どうしよう



そうだ!
神だ神!
えー緊急事態です!
助けて下さい

何なら守護の方、ご先祖様、宇宙人でも誰でもいいので
助けてくだされ!!!

と祈ってみた。
あと自分は絶対に大丈夫だと思い込んでみた

自宅へ着くころには大分楽になっていたが
胃が気持ち悪い、とても仕事など出来る気がしない・・・

吐き気がおさまってきてから
ヘミシンクのCDを聞いてF10を体感して戻ってくると
復活!

助かった。

以前、受けたアレルギー検査の結果を見ると数値は低いが
甲殻類に反応が出ていた

馬鹿だ・・・

普段食べても何でもないけど
一杯のスープに1000匹くらいの海老が使われていそうな濃厚なものを
摂取したら酷い目にあうことくらい先に考えろっつーの!

危なく海老に殺される所だった




遠くまで
時間をかけて
お金払って
気持ち悪くなって
その後の仕事の効率を悪くした

大馬鹿野郎です。






未分類 | コメント:2 |
<<年寄りのマイクロミニ(冷や水とも言う) | HOME | boyaki>>

この記事のコメント

食べ始めたところで気付いてよかった!!
気を付けてください・・・
2013-01-23 Wed 15:17 | URL | nico #-[ 編集]
カニを触ると手が痒くなるので夫が剥いたものを横取りする
カニ道楽に行ったら酷い下痢になった

のに・・・馬鹿すぎです
2013-01-24 Thu 11:15 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
