つれづれなるまま

boyaki

立った状態で携帯でメールの返信をしていましたら
近くにいた夫が私の頬を両手で持ち上げたのです・・・

ラブラブな時期なら
え?いまチュウですかみたいなonz

何事か?
と思ったら

「お前老けたな~~~大丈夫か??」
と頬の肉を持ち上げられました。

「おめぇえ鏡見ろよ!」
(お前も立派な爺だろ)

と怒鳴ってしまいました。

ちっちゃいな・・・・・




以前。
何で父ちゃんは浮気しないの?
と聞いたら

男は皆、浮気したいんだよ(既婚者?)
だけど俺にはその甲斐性が無いから
出来ないだけだ・・・

と言ってました。

とても素直だと思います
がっ!!!

そうではなくて
女より音楽が好きなだけだと思うのです・・・
















未分類 | コメント:0 |
<<馬鹿につける薬はどこにあるのだろうか | HOME | 気づけば20日じゃないの!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |