つれづれなるまま



スポンサー広告 |

気づけば20日じゃないの!

美容院とネットのお仕事
占星術の勉強にヘミシンクの練習
もっと時間が欲しい
やりたくないのは孫の面倒
これさえなければ!

やはり今年もドタバタしていたら
もう一月も終わりじゃないですか
こうしてどんどん歳をとっていくのですねぇ・・・

さて。
夫にもヘミシンクを体験させたら
スゲーーーーー! と感動し自ら自主トレするようになりました。
いつか幽体離脱夫婦となるか?

とは言え「F10」というレベル?を体験しただけですが
かなり癒されます。
疲れがとれます。
眼精疲労が回復します。
そしてとても心地よい

超初心者だけど

エクササイズの中のひとつに「トーニング」というのがあります。
賛美歌のような声が聞こえて
それに合わせてハミングします。

この時の感覚が
以前からたまーに体験していた
覚醒時と睡眠の間に聞こえる賛美歌のような声と
自分の周りを包むエネルギーが同じものだとわかりました。

すごく気持ち良いのですが
たまーにしか体験できなかったのがエクササイズをすれば
それが体感できるので便利です。

今年の目標
ホロスコープが読めるようになる
ヘミシンクを体得する


頑張れ自分!
未分類 | コメント:0 |
<<boyaki | HOME | 1月は新しいことがしたくなる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
