つれづれなるまま



スポンサー広告 |

1月は新しいことがしたくなる

自分が興味を抱くものへの要求には即効で応じることが多いです。
動機は単純で、面白そうとか、自分もやってみたいとか
そんな感じ。

で・・・
ヘミシンクやってみよう!
と思いCDを購入。

まだサワリだけですが
うひょーーーー!!!
という感じ(意味不明ですね・・・)

横になった状態でリラックスしてから
ヘッドフォン右耳から特殊な音が流れます
今度は左から別の周波数?を持った音が流れます。
今度はそれが同時に流れます

すると周波数の違いからビブラートした音になります。

これがですね・・・

右脳と左脳の神経を物凄い勢いで繋いでいく感じで
眼球運動がハンパなくて高速に動くメトロノームみたいになりました。

その動き(左右を繋ぐような)は、全身に広がっていき
やがて一つに統合され落ち着きました。

何だかとってもリラックスできて
スッキリしました。
ボケた頭が冴えた感じ?

一にも二にも地道な練習が大切なそうなので
暇を見つけてはやってみようと思います。

そして絶対に?
自分のガイドとご対面してみたい。

で・・・これからもよろしくお願いますと
ワイロを渡そうと思っています^^




未分類 | コメント:2 |
<<気づけば20日じゃないの! | HOME | なんて日だ!>>

この記事のコメント

それは良い決断だ。
知り合いがヘミシンクのCDだけ持っていて
ヘッドホンは持ってないようなんだけど
それじゃ何にもならないよね。
ぜひともヘミシンクを体得しておくれ。
2013-01-19 Sat 05:11 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
それはもったいないですね

リラグゼーション効果も実感できるので
お得な感じです^^
まだ幽体離脱はできませんが
2013-01-20 Sun 19:10 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
