つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ワクワクバカ

久しぶりにワクワクした。
激しい創作意欲が湧いた

だけどそれは思っていたより茨の道だった(大げさ)



あのーーーーーーーーー
もしかして皆さん知ってました?




紙幣ってコピー出来ないんですね・・・

我が家の激安ポンコツスキャナーだって
紙幣だと認識してコピー出来ませんだってさ

じゃあ顔を隠せばいいのか?と
紙幣に描かれている人物の顔にマスクしてもダメ

金額を隠せば大丈夫かとやってみたが
ダメ。

どうすりゃいいのさ・・・

いや、貧乏極まって偽札作りをしようってわけではありませんよ
大丈夫ですって
犯罪者になると、それはそれで面倒ですし
酒も飲めなくなると困りますので
そんなことはしません

2月のPANDORAお話会でニルマーラさんのグループワークを
受けない参加者さまには700円分の金券をプレゼントします。

この「金券」が私のワクワクを刺激して
作ってみたい!と思いました。

そうしたらもう・・・
考えるのが楽しくって楽しくって

紙幣の画像は画像検索で何とかゲット。

次女の所有するイラストレーターみたいなやつを初体験
(画像加工)
「使い方教えろ!」 
「で・・・これはどうするの?」
「これをこうしたいんだけどさぁ」
「で・・・さっきのアレはどうするんだっけ?」

次女にうんざりされながらも
地獄の肩こりに襲われながらも

何とかサンプルを作成。

私の汗と手垢と肩こりと次女のストレスの結晶「金券」
これを手にした人には、きっと良いことがある



はず?













未分類 | コメント:0 |
<<なんて日だ! | HOME | お年玉をもらったのかも>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
