つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

良いお年を。

29日、毎年恒例の忘年会がありました。
夫の仲間内で結婚したカップルがいたので
皆でお祝いしたら何だか結婚式のようでした。

10年以上続いている忘年会なので
独身→結婚→子持ち→子供増える→現在
独身→結婚→子持ち→離婚→現在
独身→結婚→離婚→現在
独身→→→→独身

など様々です。

今回は10年ぶりにイケメン、ジャッキーが来ました。
「ジャッキー」とは夫がつけたあだ名だと思っていたら・・・

「TJさんじゃないですよ
ジャッキーって呼んだのは奥さんです」

全然、覚えていない・・・(呆)



宴の最中
新婚さんに渡すお祝いメッセージ色紙が回ってきた。
既婚者はふざけるか、普通におめでとうとか書いていたが
新婦を口説こうとしていた、ずっと独身組のモテナイブラザースは
お祝いの言葉とは思えない
どっちかというと呪いの言葉を書いていたので笑った。

楽しんでいたら
幹事から新郎新婦の似顔絵を描けとむちゃブリされ
変なプレッシャーの中絵を描くハメに・・・

今までの酔いが一気にさめた。










大晦日ですね。
またもや、あっという間の一年でした。

今年もたくさんの方々とご縁があったこと
直接的な関わりがあった方々
これから関わる方々
ありがとうございます(ました)。

たくさんのことを体験できたこと
そこから学んだこと、気付いたこと
機会が与えられたこと
感謝!

今年もたくさんのご依頼をありがとうございました。
感謝!


来年が良い年でありますように・・・



未分類 | コメント:0 |
<<マグロ | HOME | なせばなる。 実例>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
