つれづれなるまま



スポンサー広告 |

頭が悪いって嫌

うーーーーーーーーーーーーーーん

本当に数学というか算数レベルで数字が苦手なので
うまく表現できるか疑問ですが錆びた脳みそで考えたことを
忘れないように書きます。

意識レベルは上がれば上がるほどエネルギーは大きくなり
300は150の2倍ではなくて10の300乗・・・。
100違うと10の100乗の差が生じる

十進法ではなく、この対数というものが理解できていなかった
本は読んでも読んだだけ

私が「そんなに高くないだろ」と思っていた日本人の平均意識レベルは
テストの点数の平均値を出すように
全員の数値をたして人数で割ったものは「そんなに高くないだろ」であって
意識レベルは「数値」で表しているのであって「数字」ではない

200以下で、もがいている人と比べれば500以上の人のエネルギーは
200以下の人には想像できないレベルにある。
(200以下が必ずもがいているわけではない)

高いところに上れば上るほど
遠くまで見渡せるようになる

例えば生身の人間が数百人で軍艦を沈めようとして無理な話で
軍艦は痛くも痒くもない(例えが変だけど)

意識レベルが高い人が数人いれば
200以下の人が10000人いても(いやもっとか)
全体の平均値は上がる

だから数字としての平均値ではなく
日本人の平均意識レベルの「数値」を調べることを意識して
再度、測定してみようと思う。

だからやっぱり平均は400くらいなのではないか・・・
(オイオイ)

あーーー
頭が悪いって嫌だわ


昨日、吊るされた男がニヤっとしたのは
「お前、アホか」
と思ったからに違いない・・・






未分類 | コメント:3 |
<<なせばなる。 実例 | HOME | 検証カモワン>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-27 Thu 19:49 | | #[ 編集]
そういうことなんだよね。
単純に平均してはいけないんだよ。
だから占いや鑑定が出来ても、その土台となる知識や素養、判断力が乏しいと不味いってこと。

たとえばチャネリングが出来ても、ではそれをしている人の中身は?最低限のこと分かるの?と、いうことなんだよ。
しずさんは一つ悟ったようで良かった。

その調子で精進しておくれ。
2012-12-28 Fri 02:02 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
気付けて良かったです。
2012-12-28 Fri 20:04 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
