つれづれなるまま

検証カモワン

カモワンで占ってみました。

「日本人の平均意識レベルは247か?」

3枚中2枚が正位置なので質問の答えはイエス
なのですが・・・

何とも奇怪なカード展開となりました。
未来には展開せず
現在・過去・もっと過去に延びていき
更に縦に長く延びました(カメラに納まらない)

過去の展開で最後のカードは「13番」
実際の展開の最後のカードは「悪魔」でした。

ざっくりですが
過去 世界
現在 力R
未来 吊るし

カードが沢山出ました。

過去の世界は「もうとっくに仕分け?は終わっているのよ~ふふふ・・・」と
更に過去をチラ見、そこには月R 
そこに(今自分がいる場所・エネルギーフィールド)留まる人たちは
いさかい、不毛な抗争の世界に留まる。

問題解決カードは法王ですが
目線カードには、愚者R 見つめ合っています。
今までの教育や常識では壁を乗り越えることは出来ない
移行することを拒む、移りたくない(愚者R)

愚者Rの解決カードは「女帝」ですが目線の先には「太陽R」
親よりも子供の方が意識レベルが高いと子供は苦労します。
早めに親から離れるのが良いでしょう

家族だから分かり合えるというものでは無いと思うし
何を言っても分からない人は分からないし
実際に変わりたくないと心底思っている場合も多いでしょうし
自分は正しいと頑なに信じたい人はそれで良い(やりようが無い)

太陽Rの解決カードは「運命の輪R」
はーい 
もう一層下の世界へ転がり落ちます
(それが天国)
そこには星、目線カードに皇帝
女性、男性と続き

その先では13番がカマを構えて待機しております・・・

怖・・・・・・

過去の展開はここで終わり


現在の位置に出た「力R」の解決カードは「悪魔」
これで展開は終わりました。

本来ならば日本人の意識レベルはもっと高いのでしょうか
様々な洗脳や、日本人の意識レベルが上がってしまっては困る人たちの陰謀に
まんまとやられてTVのニュースを信じたり
TVでやっていることが真実だと思い込まされたり
まだまだ「恐怖」で縛られている人は多い
(悪魔のせいで力が発揮できない・物質主義・現世的利益に縛られている)

現在は、日本人の本質(良いところ)が活かしきれていないというのが
力の逆位置が示しているのかなと。

未来は吊るし
吊るしの意味は(いろいろあるけど)

宇宙意識。

今までの価値観(長い間、それが良いと信じられてきたこと)は通用しないよ・・・

吊るされた男がニヤっと笑い呟いた気がした。







未分類 | コメント:0 |
<<頭が悪いって嫌 | HOME | 日本人の平均意識レベル判定結果>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |