つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10年鑑定の感想

Fさん(女性)

10年鑑定ありがとうございました。
自分の場合は、意識レベルを上げるという目標を掲げる前に
日々の仕事をいかに気が楽にこなせるか?
(ちょっと無責任にも聞こえる言葉ですが)
という、毎日の生活でいっぱいいっぱいの10年でした。
精神的にきついと思うことが多く、
子供の成長に携わることのできる
すばらしい仕事をさせていただいていたにもかかわらず、です。

意識レベルの言葉を知ったのもパンドラを知ってからですし
知った後も意識をしてこなかったというのが正直なところです。
時々ふと、思い出すという感じでした。

ちょうど8年前は、数年経験した教員という仕事で
慣れと驕りと(今だからそう思えるのですが、)
職場の同僚への不満などを最高に愚痴っていた時でした(汗)
どんだけ身の程知らずだったんでしょう、恥ずかしいですね。
人じゃなくて、自分が腐っていたんだなと本当に恥ずかしいです。

3年前は、職場の同僚もとても素敵な人ばかりで
年上も年下の子も、担当した子供たちもです。
最初に職場に面接に行ったとき
校舎の空気がとても軽くて明るいと感じた場所でした。
いつもはほとんどそんなこと感じることはないですが
経験した学校と比べると一番そう感じました。
朝くら~く出勤したとしても、いつも子供たちの明るさに助けられて
涙が出るほど笑ってすごした1年でした。


一番きついときに、江原さんの本を見つけ何度も何冊も読み
今世の修行やら引き寄せやらということで
自分が変わらねば、この苦しさから抜け出せないと
試行錯誤でやってきたきがします。

意識はしてなかったけれど、
職場環境は年々よくなってきていましたし、
保護者とも仲良くできるようになってきていたので
苦しさから抜け出すことのためにやってきたのが
結果方向性は間違っていなかったと感じられて
ホッとしました。



Kさま(女性)

早速意識レベルを測定していただき 有難うございました
まだまだな レベルでしたが 更なるレベルの上昇を目指す動機付けとなりました

実は 以前 まだパンドラに出逢う前に 意識レベルを測定 にしてもらったコトがありまして 謙遜とかではなく ウソだろうという値でした…648⁉ で パンドラを覗くようになって意識レベルの記事があって ますます疑心暗鬼
今回 測定して出た値は 自分でも納得出来る数値でした



Nさま(男性)

結果受け取りました。
正直、10年前の数字低!!って驚きました。笑
10年前とそれ程変わった気はしないので・・・どうなんですかね。
親元から同じ市内ですが、一人暮らしし始めたのが5年くらい前で
確かに、4年前くらいに、結婚しようと話したらフラれたのと、精神世界に興味を持ったと思います。
日本人は400平均と聴いた事あるので、ようやと日本人になれたのかな?笑
数字で出てしまうと、何かと意識や上下を気にしちゃいがちですが、気にせずきにしながら?やっていこうと思います。



Yさま(女性)

PANDORA閲覧と、引越しや転職、私の場合はペットを飼い始めたことが
大きく影響していたことがわかりました。

今回10年を振り返ってみて、自分が凄く暗かった時も誰かがいてくれて、
色々教えてくれていたんだと思いました。
また、数値が上がっていることで、少しは自分を認めて「ひとまずお疲れ様」と
言いたいような気になりました。

今の私がさらに意識レベルを上げるには、

「不要だと思うと、人の話をきかない」
「違和感があるとすぐ切り捨てる」

あたりに問題がありそうだと思います。
まだまだ諦めずに頑張ります。
ありがとうございました。







私も日本人の平均は400と聞いたことがありますが
意識レベル判定を始めてみて、それは違うかなと感じています。





未分類 | コメント:2 |
<<真面目に考えた | HOME | 今日知ったこと>>

この記事のコメント

それは日本人の意識レベルはもっと高いということ?
この400ってのは数年前にえはんでらびい氏達が出した数値だと思うんだ。
そこらへんを記事にしておくれ。
2012-12-20 Thu 07:27 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
平均はもっと低いのではと感じています

2012-12-20 Thu 17:50 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
