つれづれなるまま



スポンサー広告 |

感謝企画

締め切りました


※内容を一部訂正しました


ずっと感謝企画をしたいと思っておりましたが
日常の業務でドタバタしており、そこまで至らない現状です

がっ!

「感謝企画」します。

果たして、こんな企画に対し依頼者がいるのか不明ですが
告知します。

企画名

「あなたに何かが届く!」




ハガキに何か書いたものが届くか
封筒に何かが入って届くかどちらかです。

何が描かれているか・書かれているかは
今は分かりません
その時、直感で決めます。

封筒に何を入れるかも
直感で決めます。


こんな、企画に対し
希望する方がいるか分かりませんが
一応、先着20名様とさせていただきます。


希望する方はメールフォームより
件名 「くれ!」

メールの本文は

①郵便番号
②住所
③氏名

以上を明記して下さい。

不備(現住所が分からない)があった場合は
こちらから連絡はしません。

すみませんが
そうさせていただきます。



「何か」が届くのは今年中を目指しますが
来年になるかもしれません
(または希望がないかもしれないけど)

本当にいつもいつも
ありがとうございます。



感謝!!!







未分類 | コメント:0 |
<<締め切りました | HOME | 趣味「麺活」!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
