つれづれなるまま

10年の軌跡判定の感想

6年前と5年前で30ポイント上昇
4年前と3年前で20ポイント上昇
という結果でした。

この時期はちょうど
自分の生活も大きく変わったときでした。

6年前(2006年12月)に引越しをして
生活環境ががらりと変わったのがこのときです。
2006年~2007年と一年かけて、
そこでの生活に慣れてきたけれど
超ど田舎だったので興味をそそるものがなく
自分が楽しめるものを自分で探さなくては
ならない状況でした。

最初は笑いを求めて、お笑いに走りましたが(単純)
そんな一過性のものでは駄目だとわかり
ネットでいろいろ楽しめるものを探しているうちに
見つけました。

それが2008年の2月か3月ごろです。
2008年の夏に、自分が楽しんでいるものについて
ネットで検索しているときに、
スピリチュアルとか、精神世界、アセンションという言葉に出会い、
もともと、不思議な話やトンデモ話は好きで、オーラの泉も見ていたしw
どんどんそういう方面のブログやサイトを探してみていました。
そして、2008年の11月にパンドラに出会いました。

その後、2011年10月に、もとのS県に戻ってきました。
で、今に至る。という感じです。

結果を見て、通常の生活をしているだけでは
なかなか上昇できないというのがわかりました。
何か生活に変化があると、いろいろ考えて行動するので
上昇しやすいのかもしれないですね。

それにしても、はっきり数字で出ているのが
なんだか不思議な感じです。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::

10年分の判定をしていると
数年停滞していていきなり上がったり
時にはガボーンと落ちたり
その後、またまたポーンと上がったり
人それぞれですが、とても興味深いです

確かに環境を変えると自分も変わらざる得ない場合があります。


とは言え判定をしている時は果たしてこれが当たっているのか?と思います
このようにご感想をいただけると胸を撫で下ろしますw
(感想メールの催促ではありません)




未分類 | コメント:0 |
<<げんきんな嫁 | HOME | タオル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |