つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オーラソーマ覚書

11月17日、S県O市でminiお話会「オーラソーマ編」が開催されました。

といってもオーラソーマコンサルテーションを受けている人以外は
普通にオフ会。
どっちがメインか分からないほど、どちらも非常に面白かったです。

「会議が出来る明るさです」というカラオケボックス店員の言葉を信じ
実際に部屋に入った時のショックは忘れられません
甘かったです・・・不便をおかけして申し訳ございませんでした。


前回の幹事が「祭り」だったので10名の会の準備(段取り?)は
何て楽なんだろう~♪ なんて思っていたら
とんだ所に落とし穴がありました・・・(部屋が暗い)
スミマセン!!!

プラクティショナーのtefutefuさん、大変お疲れ様でした。
T沢の会もよろしくお願いします^^

今回、やっていただいたオーラソーマコンサルテーションは
まず、100本以上ある美しいイグイリアムボトル(小さな瓶の中に2色に分かれた液体が入っている)の中から
直感で4本のボトルを選びます。

そこからコンサル開始!

ま・・・基本的に適当な私ですので(印象良く言えば直感でしか選べない?)
本当に適当に目に入って「いいな~好きだな~」と感じたボトルを
選んでいきました。

私が選んだボトルなど何の参考にもなりませんが(私以外に)
こういう感じということで。


1本目 B78 クラウンレスキュー(ボトルの名前)
このボトルを一本目に選ぶということは・・・
(私が持っている本より抜粋)

「人の役に立ちたい」という思いを人生のテーマにしているピュアな人。
神秘的なことへの憧れが強く、現実的なことより精神的な面に
関心があるロマンチストです。
周囲に豊かな愛情を注ぎます。
(本に書いてあることだからね!! 自分で書いててキモいからね!)



2本目 B95 大天使ガブリエル
このボトルを2本目に選ぶということは・・・

表面的なことに囚われすぎていて
内面的に充分意識を向けられないでいるようです
わずかな時間でもいいので
自分を見つめなおす機会を作りましょう
自分の価値を自分で認めることが今の課題です。
(冗談でtefu2さんに「あ~ガブね~ダチだよ」と言ったら
 そうなんですか!と・・・真面目か!)



3本目 B49 新たなる伝達者
このボトルを3本目に選ぶということは・・・

考え方や物事の捉え方に柔軟性が生まれ
アイディアが次々にわいてきます。
新しい価値観や信念が芽生えようとしているようです
人のために貢献したいという気持ちを大切にしていきましょう。


4本目 B27 ロビンフット

愛と勇気を持って、自分の信じた道をエネルギッシュに進んでいけます
周囲と調和を乱すことなく、本来の決断力や行動力を
発揮して情熱的に根気強く取り組んでいけるでしょう。


という感じでお話が進むのですが
上記の文は本から抜粋したもので、tefu2さんが言った言葉とは若干違います。
当日、真面目にメモをとっていた人は偉いです・・・
記憶力が無いくせにメモもとらず
相変わらずアホな私だ・・・・

本当のコンサル内容はもっと素敵です。










未分類 | コメント:0 |
<<11月19日に考えた事。 | HOME | 秋だけどサマーランド>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
