つれづれなるまま

秋冬スイッチON!

最近のこと
深夜に原因不明の腹痛に襲われ
トイレに篭る・・・
翌日は排卵日ということもあってか午前中は体調が優れず
とにかく眠くて仕方ない
家にいたので昼くらいまでゴロゴロしていた。

寝るだけ寝たら何故か突然気分が変わっていろいろなモノを一掃したい気持ちになった。

いろんなことを書いたメモや参考資料などが山積みになったPC周り・・・
積もる埃・・・
とっておかないといけない紙モノが無秩序に突っ込まれた棚・・・
夏物と冬物が入り混じってゴチャゴチャになったクローゼット・・・
頻繁に使うものと、そうでないものが一緒に入っている何でもカゴ・・・
もはや何入れなのか分からないコスメ系の箱・・・
夫の物がドドドンと置いてある玄関・・・
夫の物置と化したトイレ・・・
ファスナーが壊れたまま放置しているブーツ
ゴムがゆるすぎて着られないチューブワンピ


もう・・・全てを片付けたくなった。
というわけで片付けた

スッキリ!

着ない服や履かない靴で売れそうなものは売り
売れないものは処分!

ブーツのファスナー直しをしてくれる店を探し
見積もり依頼。

衣類を秋冬バージョンに変更

ゴチャゴチャな紙類を整理し分類

ゆるゆるワンピも直しに出した


すっかり忘れていたがサウィーンだったのね
それのせいかな?

red earthさんのブログで紹介されていた「スピリットゲーム」というものを衝動買い。
そのうち何かに役立てたいと思います。






未分類 | コメント:2 |
<<人は秋に歳をとる? | HOME | 5日間戦争>>

この記事のコメント

先日、初めてやってみましたが、
思った以上に的確なメッセージで驚きました^^
何か迷った時に、やってみると面白いかもしれませんね。
2012-11-09 Fri 21:45 | URL | red-earth #2j50GQ9.[ 編集]
はい・・・
きっとこういうメッセージだろうなと
思っていたことがWで来ました

二個のサイコロどっちも健康面

2012-11-09 Fri 22:31 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |