つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

浪費の後は

一泊二日東京豪遊の旅に出た長女夫妻。

内容を聞くと殆ど待ち時間じゃないか!と思うが
若いと平気なのですねぇ・・・

綺麗になった東京駅で六厘舎つけ麺を食べようと目論むも
長蛇の列で断念したそうだが
その後、浅草へ移動しスカイツリーに上るのに2時間待ち・・・

上ってみるも当日は曇りで視界はモヤっと・・・
外に出た時のライトアップされた姿の方がマシだったらしい

その後、新宿へ移動し本日のメインイベント
「オカマバー」へ!(ゲイバーへ行けと言ったのに・・・)
すっごく綺麗なオカマと超下品なシモネタトークに爆笑しつつ満喫。

婿はオカマやゲイにもてるだろうねと予測していたが
本当にそうだったらしく
婿 「マジでやばかったっす」だったそうだ。

翌日は築地で寿司。
これも二時間待ち・・・・・・
超うまかったらしいからいいか。


そんなこんなの豪遊ですっかり貧乏になったので
給料日まで地味~~に過ごすのだろうと思っていた

橋は朝からサラダ油をくれだの
海苔をくれだの言ってきて
何をしているのかと思えば弁当作って公園に行くそうだ
(死ぬほど眠そうな婿が海苔を取りにきた)

ご苦労なこった
確かに金はかからない。

で・・・さっき送信されてきた写真。

弁当



海苔がカオナシに化けていたとは!
っていうかサラダ油返せ!







未分類 | コメント:4 |
<<燃費を悪くしたいって | HOME | 思考不良>>

この記事のコメント

すご~い!
上手だー♪

母親譲りかな?いや、父親の血もあるね!
2012-10-25 Thu 02:01 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
私は工作は好きだけど
ここまではやりません~

2012-10-25 Thu 21:29 | URL | しず #-[ 編集]
20年前オカマバーに行ったことがあります。
当時テレビにも出ていた有名オカマがいる有名なバー・・・
その有名オカマにショーの最中に「あんたバカでしょう。あんたみたいな女大っ嫌いなのよ」と言われ、ネタにされたことを思い出しましたよ・・・・く、くそう、言い返さなかったことが悔やまれる・・・
2012-10-29 Mon 16:12 | URL | nico #-[ 編集]
オカマバーは行ったこと無いです
(フィリピンのオカマバーには行ったことがありますが皆さん綺麗で汚れキャラがいません)
ゲイバーの方が興味あります

あんたみたいな女ってどういう意味だったのでしょうね?
2012-10-29 Mon 21:22 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
