つれづれなるまま

意識レベル出た・・・

怖いもの見たさ(知りたさ)で意識レベル判定を依頼してみた・・・

依頼したはいいが
すっごく低かったらどうしようと少々ビビリ

依頼してから1ヵ月くらいの間
「今、判定をしているかもしれない!」と思い
常に平常心を意識していたのですが

どうにもこうにも車を運転していると非常にガラが悪くなってしまい
ありえない運転をしていている車に怒鳴り

怒鳴ってしまってから「ヤバイ!今、判定しているかも!」と
何度も繰り返し・・・

ifさんが依頼された後に申し込んで
先日、PANDORAで ifさんの意識レベルが公開されていたので
自分の結果が届くのは時間の問題だと・・・ひぃぃいいい
十分怖さを堪能。

そんな判定結果が本日届きました




648



良かった・・・
めっちゃ低くなくて良かった・・・




でも、本当だろうか???






未分類 | コメント:2 |
<<嫌い?本当にそうなのか? | HOME | 夜遊び。>>

この記事のコメント

しずさんは私よりずっと若いので判断力は私には及ばないが
意識レベルは判断力とは関係ない。
境地のことだからこの数値は有り得ると思うよ。
PANDORAのお客さんは判断力は私には及ばないが(皆さん私より若いので)
意識レベrルは高いと思う。
メールのやり取りをしていてそう思う。
2012-10-17 Wed 19:01 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
目指すところは判断力UP
本当にボケボケしているので・・・
2012-10-18 Thu 17:47 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |