つれづれなるまま

唖然・・・。

そんなこんなで昨夜は宅配ピザを注文したのです。

注文はネットから
めったに頼まないのでメニューをもらっても
次回注文時にはメニューが変わっていることがあるので
ネットからの注文は何度もしている(はず)

次女にPCを奪われまくっているので
脇からメール受信ボックスを見るだけで
ピザーラから「ご注文確認」メールが来ていたのだけを見て
「これで良し」と思ってしまった(本当に注意力散漫・・・)

お届けまで約40分と書いてあったのに
かれこれ1時間経過しても来ない

「電話しろ!(ピザーラに)」と吼える夫・・・

そこでやっとおかしいと思い
先程のピザーラからのメールをよく見ると
「注文確定」をしないと注文されないことが発覚

1時間も待っていたのに
実は注文すらしていなかった・・・

「ぶわっつっかじゃねぇぇええええの!!!!
サザエさんもビックリなすっ呆け野郎だ!」

夫の罵声を笑って誤魔化し
(というかボケ過ぎていて一同唖然)

普通に電話注文しました。


20分もかからないくらい即効で来ました。

めでたし めでたし・・・・・・・


教訓
人は腹が減ると凶暴になる

教訓
確認作業は需要である

教訓
宅配ピザはピザーラが美味い





未分類 | コメント:2 |
<<秋は夕暮れ。 | HOME | フガフガ>>

この記事のコメント

注文確認は、ほんと、大事ですよね。。。

空腹は、人を野獣に変える
(・∀・)
2012-10-11 Thu 20:19 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
若年性痴呆症に怯える日々でございます。
2012-10-13 Sat 22:26 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |