つれづれなるまま

フガフガ

バイトでもないのに長女が孫を連れて来ていた・・・
休み(店が)だというのに・・・迷惑な・・・

夫の晩飯を作るのが面倒だったので
外に飲みに出ようと思ったが夫が疲れているから
出るのは・・・と渋るので宅配ピザを頼むことにした。

で、ピザの種類を選びサイズを選び
生地を選ぶ時、夫に

「パパーー! パパはフガフガがいいんだよね?」
・・・と聞いた

夫は
「え? う~ん、あれか・・・そうだね」と答えた

するとそばにいた長女と次女がW突っ込み

「何!!フガフガって!」

(夫婦間では)通用するからいいんだよ!

私は薄い生地が好きなのですが
夫は厚めのフガフガ生地が好きなので
夫の要望を聞いただけなのです

夫婦間だけで通用する用語ってありますよね?(多分・・・)





未分類 | コメント:2 |
<<唖然・・・。 | HOME | 妙に関心。>>

この記事のコメント

家庭円満ですなー
2012-10-10 Wed 00:10 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
この後・・・円満なハズの家庭が
ガラガラと・・・
2012-10-11 Thu 19:15 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |