つれづれなるまま



スポンサー広告 |

若い人の方が必要かも・・・

ホロスコープ(西洋占星術)がこんなに面白く深いものかと関心したことを
母に話していたら気付いてしまった・・・・

とっくに結婚して中年になった自分達に残された課題は
いかに健康で病気にならずコロリと死ねるか?くらいなもの

若いこれからの人が自分のホロスコープを知っておく
特に結婚相手のこと(これで女性の人生は大きく変わるし)じゃないのか?
と当たり前なことに気付いた。

夫は、自分を表す第1ハウスに金星がある
私は、パートナーを表す第7ハウスに金星がある
(この辺まだよく分かってません)


夫 牡牛座
男性サイン
支配星 火星
エレメント 火
活動宮

私 射手座
男性サイン
支配星 木星
エレメント 火
柔軟宮

かろうじて夫より男っぽくは無いようで良かった・・・
だったら男で生まれていますね

この両親だと

息子 魚座
女性サイン
支配星 海王星
エレメント 水
柔軟宮

きついでしょうね
今頃気付いても遅いけど・・・

我が家で一番両親に動じないのは次女
納得。

獅子座
男性サイン
支配星 太陽
エレメント 火
不動宮




未分類 | コメント:2 |
<<妙に関心。 | HOME | 受付を締め切ります。>>

この記事のコメント

潰し合わないから、続いていられるんだろうな。。。

星が上昇宮下降宮のラインの上に多いか下に多いか。でも、社会的か自分本意か判りますね。
2012-10-05 Fri 22:27 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
夫 上昇宮 牡牛
各惑星は点在(左右に別れている)
下降宮に若干多い

私は右寄りです
上昇宮 蟹
各惑星は右半分寄りですが
MCとIFラインに点在します
(MC左より IC右より)

継続できるのは夫が、まんま男じゃなくて女性的なものを備えてて
(食器洗いは余念が無い)
私が男みたいな女だからだと思います。

2012-10-05 Fri 23:53 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
