つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オーラソーマコンサルテーション

クリスタル様に遠隔コンサルやっていただきました。

ええ・・・そのまんまです。
思い当たる節があるどころじゃなくて「節」しかありませんでした。

では私の魂解剖展開図を紹介します。

* 内なる数(魂レベルと関連します)
ボトル36「チャリティー」ヴァイオレッド/ピンク

まはるだ様に書いていただいた「私」の絵とリーディング
私の出すエネルギーが聖母マリア、サンダルフォン、ラファエル
自分では意外だったけど湯けむりツアーの時、ヴィオラさんとヴィアンカさんに
母性は強いと思うと言われ・・・消化不良気味ではあるが腹に落とした。

ただ真剣に世の人々が「気づき」を経て自己愛を持ち産まれてきたことに感謝できる日が
くることを祈っている。 あなたはわたしである。
全ての行動の原点にはそういう思考がある。 エゴっていうのが正直よくわからない。
善人ぶってる訳じゃない 善人なのだ(笑)

後ほども登場する内容だが「困って」いる人はほっておけないし全力でそれを助けようとする。
それが少し前の自分、今は少し進化して「情けは人の為ならず」的思考をするようになった
多分、このくらいで丁度良いのだろう。私が一番大切にすべきは家族である。

ボトル9「クリスタルケイブ」ターコイズ/グリーン

まあ簡単に言えばハートチャクラの開放ですかね~
オイラのハートチャクラはいつも開店したてのパチンコ店同様
ジャンジャンバリバリです。 枯れることはありません。
大放出の愛パワーは、ええ仕事して伝書鳩みたいにオイラのハートに返ってくるっく~


* 外なる数(環境による思考形態や本能的な反応と関連します)
ボトル35「カインドネス」ピンク/ヴァイオレッド
ボトル8「アヌビス」イエロー/ブルー

ほほう~カインドネス・・・・。
これも痛いところ突いてます。
ヒーラーにピッタリボトル(笑)自分を愛し他者を愛す。
人に尽くすあまり自分を蔑ろにしがち・・・・・
あ~~~耳が痛い 最近は大分気をつけてましになったのよ~

こんな貰いベタな私、だから今「手」がこんななのよね~
そういう意味もあると感じている。誰かの力を借りるしかないし私は感謝するしかない。

ただ受け取る。簡単なようで難しい・・・・。きょえ~~だから納得なのよ~
「大丈夫だから」じゃなくて「ありがとう、お願いするね」と言うのだ!私の口よ!

ハイ!次のアヌビス。このボトルは後ほども出てきます。
ええ、そりゃ~そうでしょうよ、なんたって私のオーラはイエローとブルーです。
名前と誕生日しか伝えてないのに何故バレた???
クリスタルさんと実際にお会いしたことはありません、しかし同じ匂いがします(笑)
遠く離れた九州からもプンプンにおいます。


* 使命数(全ての潜在的可能性と関連します)
ボトル71「ジュエルインザロータス」ピンク/クリアー
ボトル8「アヌビス」イエロー/ブルー

いや~照れちゃいます。 蓮の花の中の宝石
まあ簡単に言えば「愛の人」ってことらしいです。
ええその通りです。 何もいうこと御座いません・・・・

またもやアヌビスさんだし


* 誕生数(生命誕生のときに持ってきた今生の再生目的と関連します)
ボトル34「バースオブヴィーナス」ピンク/ターコイズ
ボトル7「ゲッセマネの園」イエロー/グリーン

ヴィーナスですよヴィーナス!女神っすよ!
自己の持ち合わせている二面性、そのバランスをとるってまさに今生の目的と同じじゃないか~
ちなみに今生の最終目標は「統合」。

ゲッセマネの園は以前、ヴィオラさんが紹介してましたね
イエローは明るくポジティブ、グリーンはそれに穏やかさが加わりドスンと芯が座ったかんじだそうです。

実際はのコンサルテーションには「数」ボトルの説明とクリスタルさんの解説が(たっぷり)つきます。

オーラソーマコンサルテーションは自己をより深く知る為にとても有効な方法の一つだと思います。
今なら出血大サービスでお得な情報を教えちゃいますので
一度試してみたいと思われるかたはメールを下さいな~~~

クリスタルさんに直接メールしていただいてもOKです。お気に入りブログに入ってます。
しずの紹介って書いてね~ん

余談ですが意外とピンクが多かったな。ピンクは若返りカラーだからね~


未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<愛すべき馬鹿 | HOME | 珍獣シリマルダシ>>

この記事のコメント

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★夕ッキ━☆闇黒魔人★です!


応援にきました^^


また遊びにきます~♪


ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007-05-26 Sat 14:05 | URL | ★夕ッキ一☆闇黒魔人★ #-[ 編集]
★夕ッキ━☆闇黒魔人★様。
初めましてこんにちは
応援ありがとう御座います。
2007-05-26 Sat 14:52 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

一緒に幸せになりたい人今日もオーラソーマの授業でした 昨日に引き続き、生命の木 について勉強しました。授業の中でティーチャーが話して下さったこと・・・. 「自分自身を受け入れることはすごく難しい。だから自分にないものを相手に投影してしまう。 ...(続きを読む)不 …
2007-06-20 Wed 09:37 オーラソーマガイド
| HOME |
