つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

塩にまみれて・・・

意識レベルに塩使ったチャクラの浄化方法があったので
やってみました。

100円ショップの塩でも一定の意識レベルだそうで
105円で1キロの塩を購入。

一箇所に350~400グラムとありましたが
殆ど床に落ちてしまうので実際に使った量は全身で500グラムほど
これでも立派に全身塩漬けになりました・・・

もっと時間をかけてやれば良いのでしょうが
そうもいかず

第一チャクラに塩を刷り込む姿は・・・
高速で股間を掻く人みたいで笑えます。

ヒリヒリする場所としない場所がありました
(傷があると非常にしみます)
私はハートチャクラ(前・後ろ)
スロートチャクラ(後ろ)
クラウンチャクラが少ししみましたが、絶えられないほどではありません

全身塩まみれの姿は怪しい宗教の儀式のようでしたが
流した後はとてもサッパリして肌もスベスベです
(スクラブ効果?)


これで錆付いた脳みそが少しでも活性化してくれると良いのですが。





未分類 | コメント:2 |
<<それなりの高齢者になりたい! | HOME | トマトのプレゼント>>

この記事のコメント

へんなものも取れるから、超おススメ!
湯船につかる前に、塩かぶって流しちゃえばいいですよ。
そのとき、お風呂の窓をちょっと開けるか換気扇をつけれいると、そこから出ていってくれるんだって。
(開けていないと、出口ないから~)

友達と、わたしと、塩5キロとかガンガンかぶっています。足りないときは増量でガンガンと!!!
2012-10-03 Wed 17:36 | URL | 華子 #-[ 編集]
非常にサッパリしますね!
2012-10-03 Wed 22:41 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
