つれづれなるまま



スポンサー広告 |

日常的ホラー

朝、起きてくると夫が
「寝言いってたよ」と

「何て言ってた?」と聞くと

「怖すぎて言えない・・・」だと!

「なにそれ!めっちゃ気になるじゃんか、教えなさい!」

「・・・・・・・・・・・・」

「教えろー!」

「・・・・ぶっ殺す・・・」って言った。

起きていてオレのいびきがうるさいから言ったのかと思ったら
言ったあと寝息を立てていたからマジ寝言だった
あまりの怖さに、それ以上眠ることが出来なかったから
早いけど起きた。

ですって奥さん・・・
こんな嫁いやだな

確かに怖くて寝ていられないわね







未分類 | コメント:2 |
<<トマトのプレゼント | HOME | 二次会逆ハーレムの正体>>

この記事のコメント

どんな夢だったんだろう。。。((((;゜Д゜)))
2012-09-26 Wed 20:07 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
それが全然覚えていないのです・・・
余計にコワイ!
2012-09-26 Wed 21:55 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
