つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

怖いよ。

孫、というか長女は私の職場でもある夫の実家に行きたがる
確かに姑は癒し系であるので、分からなくもない

自宅兼、という店舗は私が結婚する前からで
小さい頃の長女、長男も度々、店舗部分へと進出してきた

しかし、こちらとしたらお客さんがいて
仕事しているワケで、それはそれで困ることも多々あって
店への扉に鍵をつけたり
いろいろやってきたのです。

その中でも一番効果的だったのが

コレ・・・

で。 本日も長女+孫が、一緒に店に行きたいと言うんで(メール)
面倒臭いなぁと思いつつ同伴出勤。

孫も自分で階段を下りられるようになってしまい
(二階が居住スペース、一階が店舗)

来客中に店に出てきてしまった。
これは大変と思って
私と姑が思い出したのが、コレでした・・・

ウイッグ



既にカットしてあるので
気持ち悪さが半減ですが
効果は絶大でした・・・

やっと孫にコワイものが出来ました

長女は、コレを持って帰りたいと言いましたが
それは・・・やめとけ(効果が薄れる)です


大きく分類すると
これは孫虐待なのかもしれません。

怖い





未分類 | コメント:4 |
<<不思議な不眠 | HOME | 店舗名表示>>

この記事のコメント

考えてみたら、ひ孫がいて、現役で美容師やってらっしゃるんですよね!!
2012-09-22 Sat 00:03 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
上の2人があまりに手を焼いた時に、
長年押し入れの奥にいれてた同じブツを出しました・・・



確かに効果絶大



私がやたら面白がって出したから、
効果が切れるのが早かったなぁ~
2012-09-22 Sat 12:05 | URL | キラリ #-[ 編集]
そうですね。
死ぬまで現役でとw
2012-09-23 Sun 13:56 | URL | しず #-[ 編集]
乱用しないのがコツです
2012-09-23 Sun 13:57 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
