つれづれなるまま

店舗名表示

祭り。
いよいよ明後日ですね
明日出発される方もいらっしゃると思いますが
気をつけてお越し下さいね

さて、各お店管理人さん達が素敵な店舗表示を作成されているのを見て
チームカモワンはいらないよな~と思いつつも
一度考え始めると楽しくなってしまって想像(妄想?)が止まらなくなり
気付くと作成していました。

夫に「怖い字が欲しいんだけど」と言うと
「(もらった)相手も同フォントを持ってないと表示されないぞ」と
そういうことに使うんじゃないってば~
まったくアテにならないので(してないけど)
レッツ検索 「怖い字


あったわ♪
うふふ♪
イメージ通りだわ♪

しかし・・・ダウンロードしたはいいが
文字のサイズが72以上大きく出来ない
四苦八苦しつつ大きくすることに成功

あ~面白い。
文字だけじゃつまらないから何かを挿入しよう
古城がいいな・・・
こうもりもいいな・・・
十字架とか・・・
棺とか・・・
ドラキュラとか・・・


まてまてまてまてまて!!!

「お化け屋敷の入り口です」を作っているんじゃないのよ!

・・・と何とか思いなおし
カモワンだからカモワンタロットじゃろ(安直・・・)
ということで、こんな感じに仕上がりました。


当日、皆さまにお会いできることを楽しみにしております。








店舗表示

未分類 | コメント:8 |
<<怖いよ。 | HOME | 名前アレンジ>>

この記事のコメント

祈念致しておりますm(__)m

泊まるの?
翌朝ブランチしませう\(^o^)/
2012-09-20 Thu 18:42 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
来月のハロウィーンにも使えそうですね!
2012-09-20 Thu 18:45 | URL | mimiko #-[ 編集]
お誘いありがとうございます^^

しかし翌日は仕事なので
早朝帰りなのです・・・

又の機会に♪
2012-09-20 Thu 22:54 | URL | しず #-[ 編集]
そうですね
今回、使用したのは大文字だけですが
小文字も可愛いんです^^
2012-09-20 Thu 23:02 | URL | しず #-[ 編集]
わかりやすいです。

私も早くに出ねばなりません・・
飲み過ぎないようにせんといかんな、と
ウコンだとか、ヘパレーゼとか
そんな準備ばっかりしてまする。
(何しに行くねん!)
2012-09-21 Fri 11:01 | URL | nao #-[ 編集]
では、またの機会に\(^o^)/
2012-09-21 Fri 22:36 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
万全が怖いですw
2012-09-21 Fri 22:47 | URL | しず #-[ 編集]
はい。
よろしくです^^
2012-09-21 Fri 22:47 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |