つれづれなるまま

9月の体育祭は暑い

我が子が見学しかしない体育祭など見にいっても無意味だから
行くつもりは無かったのだが長女が(同中学卒業生)懐かしいから
行きたい!と申すのでソーラン節だけサラっと見に行くことになった。

体育祭


数年前、育成会の役員を一緒にやった人に出会ったら
「体育祭に来るのに、その(ドクロ)Tシャツはどうなのよ~」
と・・・・・。(別に嫌味っぽくは無い)


面倒なので「ドクロが描いてないTシャツを持っていないからさw」
と返答したが、体育祭を見に来るのに適切な服装って何だ?
(こういう格好じゃない格好かw)

体育祭ありきじゃなくて
私は私ありきなので、そういうことは考えないけど
※体育祭に行く前にバイクでラーメン食べに行ったので
 バイクに乗る格好のまま行っただけ。

卒業式にTシャツ、短パン、ビーサンでは参加しない
ただ単に寒いから・・・という理由もあるが
もし卒業式が真夏にあったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それはやめろという抗議として
ビキニで浮き輪持って参加しようか・・・
いや・・・いっそのことトップレスがいいか?
ふんどしって手もある
マジックでスーツを書いてみる(裸体に)とか、いやこれは肌に悪そうだな

あ! 行かなければいいのか。


何の話だっけ?



おまけ

妖怪 砂童子

砂童子

未分類 | コメント:0 |
<<書いたことがあるような・・・無いような・・・記憶が無い | HOME | 時差。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |