つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

時差。

明日は次女の中学校の体育祭。
なので今週は体育祭予行ばかりだった

精を出し過ぎたのか一昨日くらいから膝が痛いと訴える
成長痛か?と思い
湿布をして様子を見ていたが痛いのを無理して
ソーラン節を踊ってしまったのが決定的となり
アイシングの甲斐も無く
ついに歩行も困難になってしまった。
(学校へは送迎)

今日、病院へ行くと筋肉が炎症を起こしていて、かなり悪い状態なので
固定して松葉杖になってしまった・・・
(昨日は休診日だった)

明日の体育祭は見学だ。

そんなこんなでドタバタで
次女の弁当箱を買おうとホームセンターへ行った
すると履いていた下駄サンダルに異変が
それでも無視して歩いていたら

鼻緒がとれた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えーっと不運なことは、もうありましたけど?(次女に)

なんだよ!

歩けないじゃんか!

おぉ!
ここはホームセンター!
何でもあるじゃないか!

ラッキー(なのか?)

歩きにくいのでサンダルを脱いでカゴに入れ
裸足でペタペタとサンダル売り場へ移動

誰も気づかないもんだね。
まぁ・・・万が一何か言われても
「医者に言われているので・・・」と意味不明なことを言ってみようとか
ふざけたことを考えながらクロックスを手にレジへ

ペタペタペタペタペタペタ


足に注意ってこと?

だからもう次女が痛めたんだってば。







未分類 | コメント:2 |
<<9月の体育祭は暑い | HOME | まったく自分の為に・・・スミマセン!>>

この記事のコメント

折角の体育祭、残念でしたね( TДT)
お大事に。

うちの方は春に終わりましたが、夏休み前後でまさかの早退連発。。。

か弱いという言葉には程遠い体格なのに、何故か昨日も早退。。。

現在、ワタクシも左足が不能です( ̄▽ ̄;)

地震の予知なのでは!!と、秘かにおののいているのですが如何に!!w
2012-09-14 Fri 23:08 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
左足小指をトイレの扉にぶつけました・・・

悶絶・・・・・・・・・・・・
2012-09-16 Sun 19:41 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
