つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オーマイッガ! な日。

えーーーー

昨日は家にいました。
基本的に予約が(美容院の)無いと自宅にて必死こいて
ネットのお仕事他をしています。

朝弱いので午前中はボケボケですが
自宅待機時は出勤命令が来たら10秒以内に車のエンジンをかけるので(盛っています)
あまり気を抜いては過ごせません(当然か)

本当はボケているが、それを奮い起こして
仕事をしていました。

当社比としては、かなりの大作でした。

かくかくしかじかを必死にメール文章として起こしておりますと
13時過ぎあたりで夫が「飯どうする?」といつもの言葉

暗黙の了解で
私が自宅にいるときは昼飯は外食が9割。
私が出勤している時は夫は自分で昼飯を用意して食べます。

店は火曜日定休なので、水曜日にお暇をいただくのは
私としては仮連休です。

もちろん火曜日もラーメン道を貫きました。

で・・・翌日・・・・・

夫「どこ行く?」
私「どこでもいいよ」

夫「・・・・・・・」
私「昼飯なんてどうでもいいよ」







そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつかこの日がやってくるであろうと予測していた
Xデーが来ました。

夫  「たまにはラーメン以外のもの食いに行くか」


き・・・・・きた・・・・
ついにきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で。
私はすかさず
たまーに長女と行く「ナポリの食卓」に行きたい!
と言いました。

自分の食べたいパスタと
ピザ各種食べ放題、ボリュームサラダとドリンクバーがついて1000円ちょっとですよ。

安い!(沢山食べれる人は確実にお得)

安いだけじゃない。
美味しいのです

私は辛いトマトソースと魚介の組み合わせが好きなので
それを注文。

夫。 トマトクリームソース的なものを注文
(寸前までカルボナーラと迷ったらしいが)

結果的に夫の口には合わず
ズンドコベロンチョな感じになりました・・・

まぁ。
そんなこんなで(寺泊直送店で)カニを買って帰宅したのです

そしたらPCがバグっておりまして
強制終了して再起動したら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこまでの私の努力が海の・・・いえ・・・PCのもずく
いや もくずとなっておりました。

それを記憶を頼りに復元し
お客様になんとかお届けできたのですが

あまりに空しいミスの矛先は・・・・





未分類 | コメント:0 |
<<幸せな奴 | HOME | やってみた。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
