つれづれなるまま

考え無し行動

災害時用にフェイスブックかツイッターをやっておけと
夫が言うので、あまり意味が分からないままフェイスブックを初めてみたが・・・

昔の知り合い(同級生)とかに分かってもらえるように
旧姓にしとくと良いよ~と言われてそうしたが・・・・・・・・・・・・・

基本的に友達がいない
関わりを持ちたいと思う同級生などいない

ということに気付いてしまった。




遅い!

地味につぶやくことにしました。



未分類 | コメント:4 |
<<そういうものなのか? | HOME | 愛のムシ>>

この記事のコメント

両方アカウント持っていますが、基本放置ですw
2012-08-31 Fri 22:06 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
私は同級生になどに関わりたくないって思っているので、
ツイッターはともかくFBで私を見つけても放置してくれと思っています・・・(笑)


とりあえずの登録だけしておけばいいのかもしれませんよ^^


ってか、旦那さん急にそんなこと言い出したんだぁ~ なんか怖いな(笑)
2012-09-03 Mon 09:37 | URL | kirari #-[ 編集]
ミクシーがそうです
何が楽しいのか分からないので放置
フェイスブックは・・・
2012-09-04 Tue 18:29 | URL | しず #-[ 編集]
震災の時に私の携帯だけ(ソフトバンク)メールの受信が出来なかったのです
夫や長女(ドコモ)は出来たのに
だったら私もドコモにすればいいけど・・・
2012-09-04 Tue 18:31 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |