つれづれなるまま



スポンサー広告 |

孫にも加工、じゃなかった「衣装」

まったくなんと申しましょうか・・・・
先取り先取りって感じで成人式なんて前年に着物予約して
前撮りして・・・ってのが普通になっていますね

七五三もしかり・・・・
夏の比較的暇な時期に撮影すると割引があるそうで
貧乏な若い親は「え~このプランお得じゃん!」と
もれなく長女もこのプランに乗りまして
2歳4ヶ月(多動)だっつーのに七五三写真撮影に挑みました。

大きさなら既に3歳児よりでかいくらいなので
来年まで待っていたらレンタル衣装がツンツルテンになる恐れがある
ってのもありますが。

ま・・・流石プロ。
それなりな孫もそれなりに撮影してくれました。

それなりなプランで撮影すると撮影データCDをくれる(買うんだけど)そうで
だけど長女宅にはPCが無いので、それが見れない
なので一度、家のPCに取り込んで携帯に送信して欲しいと頼まれた

がっ!画像サイズが大きすぎて送信出来ない。
夫がリサイズしてやると言うのでデータを渡した。

すると・・・・・・・・・・・・・・
一枚づつ丁寧に、ほんの少しづつ「加工」がされていた。

本人、これらを作りながら大爆笑していたらしい
おかげで昨日は腹が痛くなるほど笑った。
(スライドショーで見た)

辛いことや悲しいことがあった時(無いけどw)
これを見て笑おうと思います。

大きい画像を使うとブログパーツの位置が変わってしまうので
物好きな方はクリックして見て下さい

ほんの一例



元

加工品


未分類 | コメント:2 |
<<愛のムシ | HOME | 玉子焼きはパパの味~♪>>

この記事のコメント

可愛い~
女の子は飾る機会が多くていいなぁ。。。
2012-08-28 Tue 18:52 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
親の気合がスゴイです。
2012-08-30 Thu 19:49 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
