つれづれなるまま



スポンサー広告 |

気持ちいいな~

私が使っているパソコンは、以前夫が使用していたもので
死期が近いのを察した夫が新しいのに(中古)買い換えて
そのお古・・・ザ1円パソコン・・・送料の方が高い・・・

そんなPCも猛暑のせいか非常に起動が悪い
とっても悪い・・・・・・・・
四六時中バグる・・・・・・・

そんなんでも使えるので使っていたら
またもや夫のPCが突然死んだ・・・・
(粉塵が舞っているからねぇ)

その前に少しでも起動が早くなるようにとメモリーを落札したのだが
それを待たずして、まったく動かない状態になった。

仕方なく新品激安PCを購入したが
(pcも安くなったのねぇ)
買ってしまったメモリーが悲しく届く・・・・

もしや?と思い、そのメモリーが私のPCと合うか見ると
これが バッチコーーーーン!!!

で。 メモリ増設および、その他メンテナンスを終えたマイPCは
めちゃサクサク動く動く!!!

あまりにもメールをダカダカ打っているので
夫が「は・・・はえぇぇえええ」と驚く。

そう、いつもついてこないのは
カーソルの方なんだよ!

とかなんとか言ってるが
別にタイピング速度は普通(早くは無い)
夫が遅いだけw

でも本日は良い仕事をしてくれた夫を褒めまくってみた



次回もよろしくという下心を込めて・・・・・・・・・






未分類 | コメント:0 |
<<サヌキとアワな猛暑 | HOME | 分かって良かった②>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
