つれづれなるまま

夏休みの課題。

お盆で超暑いので店が暇なのをいい事に
必死こいてサヌキとアワのサトリを勉強?(書き抜き)しております

この夏、次女がスカイプデビューをしてPCを奪われる時間がまた増えた・・・
PCをめぐって攻防戦が繰り広げられております。
(早く学校始まれ)

ママの攻撃!!! 「(夏休みの)課題は終わったのかね?」

次女の攻撃!!! (PCを眺めて考えていると)「もういい?」
攻撃はソフトだが、考えるだけならPCの前じゃなくても出来るだろ!という
レバーに効く攻撃です。

座っただけで、即効でチャネル状態になれたら苦労しないっつーの!
っていうかお前がどっか遊びに行けや!



何の話でしたっけ?

そうそうサヌキとアワのサトリを3分の2くらいまで
やっつけました(いや・・・やっつけられました)

私が長年、疑問に感じていたことがいっぱい書かれていて
感動です。


サヌキとアワを知ってから
(正しくはPANDORAの相似象とはを朗読しただけですが)
たまーに夫に自分が理解したことを話したりしておりましたら
ある日、夫が真面目な顔して

「オレ、アワ男だと思う」と言うので
自分が持てる全てのパワーを使ってw

「ぬわぁあああにふざけた事を言ってるんだ! 
あんたはサヌキ男だよ!」  

なんて・・・すっごく偉そうに言ったのです。
(酔っ払い)



あれから時は流れて・・・・
今回、書き抜きを初めて「ガーーーーン」と納得するまで
私は心のどこかで自分のことを「サヌキ女」といいつつも
実は「アワ女じゃ?」と思う気持ちがありました(マジで恥)

こんなんでも一応、性別は女だから男よりはアワなのですが・・・(なハズ)

本日、「アワの性をつきつめる」というところを呼んで
違うわーーーー

私が理解不能だった「女たち」だわーーー(アワ女は)
(向こうからも理解されませんでしたが、別にそれは構わん!と思ったし、そういう反応がサヌキですね)
今は頭では理解できます(多分)なるほどーと思います。

で・・・夫に言ったのです

「私さ・・・自分のことちょっとだけアワ女かと思っていたんだ・・・」と言ったら

「ぶわっかじゃねぇえええの!!」と言われました。



言うよねーーーーーーーー。
これも相似象?



本当に自分のことが一番分からないものです



低次元のサヌキ型人間は自分をアワ型だと思うそうです・・・・・・・・




チーーーーーーーーーン









未分類 | コメント:2 |
<<こういう事なのね・・・ | HOME | 本当にあった怖い話的な。>>

この記事のコメント

ちーーーーーーーん。

しずさんは、筋金入りのサヌキですよねv(^^)v
2012-08-17 Fri 09:40 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
日々、それを自覚しております・・・

チーーーーーン
2012-08-17 Fri 23:34 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |