つれづれなるまま



スポンサー広告 |

本当にあった怖い話的な。

先日、見えないものが見えちゃう芸能人
ってTVを見ていたら


次女が・・・・・・・・・

「私も見えるよ~」 と軽いノリで言うので

ほぉぉお。 
そうかね。

いつ・どこで・どのように・どんな風に見えるのか?
聞いた。

(中学校の)下校中・工場の向かいのガラスに映る・若い(20~25歳くらい)女性
座っている・長い髪で顔は見えない・膝に手を置いている・白いワンピースを着ている


で・・・絵を描いてもらった。
(それは本当に怖いのでUPしませんw)

で・・・絵に描かれた女性の正体を聞いてみた。
(ペンデュラム)

死んだことに気付かない・気付いていても成仏できない霊か?

ブンブン右回り(イエス)   

次女が子供だから見えるのか?

ブンブン左回り(ノー)(体質かねぇ)

隙あらば乗っ取ろうとしているのか?

ブンブン右回り(イエス)



ということで次女に自己流結界を施したが・・・・
どうだろうか・・・・


最近、次女は腐女子(男子?)街道まっしぐらだが
これも霊のせいだろうかw

長女はこれを「中二病(ちゅうにびょう)」と呼ぶ。









未分類 | コメント:4 |
<<夏休みの課題。 | HOME | 夫婦劇場 オリンピック編>>

この記事のコメント

あんまり関係ない話ですが、
今日、職場の人から聞いた話。
その人の友人が台所で作業していたら
視界の隅を何か黒いものが素早く横切った。
ゴキ!?と思ってよく見たら、
長髪・ヒゲ・黒いライダースジャケットの
小さいおじさんだったと。

小さいTJさんを想像してしまいました。
メルヘン~
2012-08-14 Tue 00:16 | URL | ゆみ #-[ 編集]
その小さいワイルドおじさんが
走っていたのか
ハーレーに乗っていたのかが
重要です

2012-08-14 Tue 00:25 | URL | しず #-[ 編集]
血は争えませんなぁ~

ちょっぴり裏山だけど。
2012-08-14 Tue 18:16 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
うらやましくは無いですね

花粉症は面倒と同じです^^
2012-08-14 Tue 23:00 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
