つれづれなるまま

夫婦劇場 オリンピック編

1週間くらい前の話。


PCに向かい、必死こいて「ちーごーこん(仕事)」をしていたら
夫が私に、こう言ったのです。(朝)


夫 「ママー オリンピックって何時からやってるの?」
私 「はあぁぁぁぁぁぁあああああああああ?」(多分般若顔だったと思う)

夫 「・・・・・え???(困惑)」
私 「なぜ、そんなことを私に聞くんだ?」(ゴゴゴゴオ・・・)



はい。
私にとって、この世で興味が無いトップ3に入るスポーツ系
そんなこと夫だって知っているはずなのに(夫も同類だし)

朝から意味分からん!(朝は超不機嫌)

でも。
ふと・・・・・

冷静になる。


ア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


近所のホームセンター 当時の名称「ホームピック」が
買収されたか何なのか知らんが 最近 「オリンピック」に変わったんだった。

近所のホームセンターの開店時間を妻に聞いただけなのに
般若顔で半切れされ

自分には全く否がないのにも関わらず

「え???」 
「オレなんか不味いこと言った???」

と。 
ハテナまみれになった夫に深く謝罪の意を・・・・・

適当に表そうと思います。









未分類 | コメント:2 |
<<本当にあった怖い話的な。 | HOME | ネタパクリました。>>

この記事のコメント

確かに紛らわしいw
2012-08-12 Sun 23:59 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
ですよねー♪

2012-08-13 Mon 22:31 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |