つれづれなるまま



スポンサー広告 |

ネタパクリました。

ゆみさんの所から
ネタパクリ。

五行の癒しでゆみさんが
属性「水」は超納得です。

じゃあ自分は?と普通な好奇心が湧く

結果 属性「火」 っち・・・(舌打ち)

どうせ夫も「火」 だせ(やってないけど)




( 長 所 )

明るく、活発
情熱的で、魅力的
闘争に打ち勝つエネルギーを持つ
一瞬の集中力、ひらめきがある。
発案、アイディア作りに長ける
まわりを巻き込んで行動するのが得意

( 短 所 )

取り扱うのが難しい
自己破滅的
衝動的
持続させるのが苦手
敵を作りやすい
不用意に近づくと痛い目にあう



どんだけ物騒なんだ?

自己破滅的なのは重々承知
だから今の環境がある

面倒な夫の面倒
血縁的仕事
年の離れた子の子育て
何故か孫の面倒

など。

良く出来たものだと思う




追記
やっぱり夫も「火」でした。
目には目を火には火を?






未分類 | コメント:8 |
<<夫婦劇場 オリンピック編 | HOME | 40の手習い。>>

この記事のコメント

・取り扱うのが難しい
・不用意に近づくと痛い目にあう

そりゃあんまりな‥‥w
2012-08-11 Sat 22:38 | URL | ゆみ #-[ 編集]
実は私もこっそりやって見ましたw

私も「水」でしたv-46
2012-08-11 Sat 23:43 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
「金」でした。
「かね」なら良かったが「きん」じゃあなあ・・・


(ああ、金欲しい)
2012-08-12 Sun 06:46 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
「毒をもって毒を制す」というのは英語では
Fight fire with fire と言います
お互い「毒を持って毒を制する」
関係なのでしょう(勝手な事を)
ちなみにメタリカにこの題名の曲があります

ちなみに私も「金」でした

そりゃメタル聞くやい
2012-08-12 Sun 09:06 | URL | 蓮月龍 #-[ 編集]
本当ですよ!

私は兵器じゃないです。
それでも平気ですが・・・(寒)
2012-08-12 Sun 22:40 | URL | しず #-[ 編集]
そうなんですか!

なるほどーーー。
2012-08-12 Sun 22:43 | URL | しず #-[ 編集]
IFさんの所に沢山の「菌」
・・・・じゃなかった 「禁」
じゃなかった 「金(かね)」が
訪れますように。
2012-08-12 Sun 22:46 | URL | しず #-[ 編集]
がちさんも金なんですか!

個人的なイメージとしてメタルは銀色です
だからどうってことはありませんが^^
2012-08-12 Sun 22:49 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
