つれづれなるまま

まさかの・・・

おかしい・・・・・
確かに昨日、買ったはず。
んで、この辺(キッチン)に置いたはず
しかしどこを探しても無い。
収納にも無い
冷蔵庫にも無い
転がってもいない

無いーーーーーーー!!!!


どこに行ったんだぁあああ
フレンチドレッシング!!!

そんなの作れよって突っ込みは無しで。

不思議で仕方ない
あるはずの物が無くなる。
四次元へと移動したのか?

無駄だと思うが一応、夫と次女に聞いてみるが
やはり知らないと言う。


ま・・・いっか

時は流れて数時間後・・・

取り込んだけど山積みにしていた洗濯物山のふもとあった
昨日、孫次郎が持って遊んでいたクーラーバックに眼が止まる

最近、いろんなものをそこら辺にあった袋などに入れてしまう傾向がるのだ
(っていうかどんだけ散らかっているんだ・・・・)

! とクーラーバックを手に取ると・・・・・・・・・・・・・



保冷バック


重い


捕獲




犯人は奴だった。


ちっくしょーーーーーーーーーーーーーー


一部始終を見ていた夫・・・
大爆笑。




未分類 | コメント:2 |
<<40の手習い。 | HOME | それは通じないぜ。>>

この記事のコメント

他人の話を聞くと、好い景色だなぁと思いますw

自分が当事者だと、そうも言ってられないけどw
2012-08-10 Fri 00:29 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
本当に困ります・・・

ボケ扱いされるしw
2012-08-10 Fri 21:09 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |