つれづれなるまま

アナザーストーリー後編

二泊目は伊豆高原のフロマージュ宿泊ということはお伝えしましたね。
南伊豆から東伊豆に移動したのは、その寿司屋に行くためだけです

フロマージュと高原寿司の距離、車で約10分。(すんごい高低差ですが)

で・・・
私たち皆、酒飲み(未成年を除く)
生きているから飲むのか
酒を飲むために生きているのか・・・

当然、運転免許を持っている者は寿司屋でも酒飲むワケです。

なので家の車に3家族を詰め込んで寿司屋へGO!
(ステップワゴンは8人乗り)
帰りはタクシー2台で宿へ戻り
翌朝、ウジケ号で車を取りいくという段取り。

さて、寿司も酒も満喫して
宿へ戻り、当然のことながら部屋で酒盛りをしようと思った瞬間・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ステップワゴンからクーラーボックスを下ろし忘れたことに気付く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

衝撃の真実・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけにペットボトル焼酎までも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



がびーーーーん とショックを受けつつも酒の確保はしないとと思い
ホテルオーナー婦人?の同級生に酒は置いてないかね?
と聞くと微妙なラインナップ(二人とも下戸らしい)
カクカクシカジカ理由を話すと、車を出してあげるから取りに行こうよ♪
と女神のようなお言葉が・・・(決して脅していません)

それはラッキー!!!
と車に乗せてもらいクーラーボックスを捕獲して帰宅!

すると夫が・・・・・・・・・・・・

「お前。。。焼酎は?」



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(実際には「あ」に”がついています)

クーラーボックスに気をとられていた
どちらかと言えばビールは海でしこたま飲んだので
焼酎が欲しかったのに・・・・・・



もうね・・・
この日はそれ以上飲まずに
フテ寝しました。




と言っても寿司屋で鳥飼(米焼酎)一本空けてるんですけどね・・・




未分類 | コメント:2 |
<<それは通じないぜ。 | HOME | アナザーストーリー前編>>

この記事のコメント

でも、しずさん食が細いから、鯨飲だけ?w
2012-08-07 Tue 02:29 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
鯨飲だけですw
2012-08-08 Wed 09:05 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |