つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

床ずれ。

またもや言ってしまいますが
私は子供が嫌いです。

でも、子供自体が嫌いじゃなくて
子供の面倒を見るのが嫌い(苦手)

で・・・ある日、酔っ払って孫を迎えに来た長女に
暴言を吐きました。

それにムカついた長女は頭にきて
孫を連れて帰りました。(それは当たり前か)

その後
たまたま、息子からメールがあったので
必要事項を返信し、語尾に「長女と喧嘩した」と書きましたw

すると・・・・・

その時、息子は姑宅にいたので
即効で電話がかかってきまして

姑に電話を変わり

私は姑に諭される感じになって・・・
だから適当に大丈夫だよ~って言って電話を切ったけど

母と娘の小競り合いに姑出すって
最終兵器だよ。

ま。。。
私の感情としては、なんで姑(祖母)巻き込んでんだよ!
なんですが。


超平和主義な息子は、その後も
このくっだらない親子喧嘩の行方を心配するようです。

息子が心配することなんて
私には関係ない。
勝手に心配すれば良い
ただ、私に面倒をかけるな・・・と(鬼)


話しは変わりますが
今月末に我が家(夫・私・次女)
近所の氏家さん一家
長女一家で伊豆に旅行に行きます。

それを心配してか何なのか
意味不明ですが
息子からメールが届きました(自分は行かないのに)

伊豆旅行に関して
①何事も無かったように旅行に行く
②気まずい感じで行く
③忘れた
④歯ぎしりと、床ずれと、私

さて、どれでしょうって
またもや意味不明なメールが来ました

なので
④  とだけ返信。


この意味不明なメールは私だけに送信されたものだと思っていたら
長女・婿 にも送信されていたことが後で判明


本当に息子は家族が争うのを
必死に阻止しようとするのだと思った。
彼なりのやり方で

どんだけ平和主義者なんだ!
と長女も言ってます。


仲直り?

そんなのすぐにしますよ
親子だもんw

翻弄した息子を二人で笑いましたが
ある意味、感謝。






未分類 | コメント:4 |
<<ある火曜日の出来事ダイジェスト | HOME | 実は飛べるんだ?>>

この記事のコメント

燃料投下してるように見えちゃった私は・・・(;´Д`)
2012-07-24 Tue 14:03 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
御子息に対して、それは無いと思うが



うざいので殴り・・・いや、怒鳴りたい



です。
2012-07-24 Tue 17:16 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
長女曰く
「ママが大人気ないだけ」だって

そんな毛は生えていない。
2012-07-26 Thu 18:21 | URL | しず #-[ 編集]
怒鳴っても耳が竹輪なので・・・
2012-07-26 Thu 18:22 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
