つれづれなるまま

実は飛べるんだ?

今朝、空を飛べた夢を見た。

いつもの現実の日常場面で
現実ではありえない出来事があって
私は早く家に帰りたいと思った

そうしたら全身がゾワゾワとして
ちょうど「魔女の宅急便」で飛べなくなったキキが
トンボを救うためにデッキブラシに跨った時のように

ま・・・夢の中ではデッキブラシも箒もなかったけど
単体で「飛ぼう」と思ったら(早く帰りたいから)飛べた。

自分の周りには特殊なエネルギーに包まれ(自分で飛ぶために包んだんだけど)
飛んだ(コントロールできる)

で・・・・思ったのが
元々飛べてたな。と

飛ぶための「気」の出し方を一時的に忘れているんだなと
(今、人間が単体で飛んだら大変だ)

飛んでいる途中で目が覚めたけど(夫のいびきがうるさくてw)
夢から、現実のベッドに戻ってきた時には
まだ、その「飛びエネ」の残骸が身体にまとわりついていて
何だかとても懐かしかった。

次第にそれは気化していったけど



むかーし「幻魔対戦」という映画があって
自分から、グワーっと流れ出る自分パワーで仲間と協力していろいろやるんだけど
(説明が雑ですね)


こんな感じなのかなーなんて
酔っ払いの疲れたオバサンは思ったりするのです。





なぜか「ハイホーハイホー」の歌(リズム)に聞こえてしまうけど





未分類 | コメント:10 |
<<床ずれ。 | HOME | 夫婦劇場ショート 嘘も方便の巻>>

この記事のコメント

いいなぁ。。。
飛べてたんだ。

テレポーテーション能力が欲しい。。。
2012-07-23 Mon 02:23 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
いや これからまだまだ思い出すはずですよ

呪いの方法とか人を操る方法とか
若返る方法とか
2012-07-23 Mon 15:07 | URL | 蓮月龍 #-[ 編集]
しずさんが。でしょ?w
2012-07-23 Mon 22:25 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
テレポーテーションして
どこに行きたいの?
2012-07-23 Mon 23:35 | URL | しず #-[ 編集]
えーーーっと・・・


知りたい?
2012-07-23 Mon 23:36 | URL | しず #-[ 編集]
・・・・・・。

瑠璃さんも知りたい?(冗談ですよ)
2012-07-23 Mon 23:38 | URL | しず #-[ 編集]
ちょーーーーー!!!!!!なつかしいぃぃぃぃーーー!!!!!
これ、弟とハマって、何回もビデオレンタルしてきてたんだ~。

今聞くと、プログレッシブロックっぽい…
誰か、いい音とオーケストラで演奏してくれないかなあ~。

飛行機とか、ジェットコースター乗ったときとか、アカシックレコードに(途中まで)行くときとか、飛んでる感覚だよね!
うへぁ~!ってなって、たのしいのでいつでも飛べるようになりたいでござる。
2012-07-24 Tue 02:14 | URL | 華子 #-[ 編集]
・・・・・

えっとー・・・・ひ み つ・・・

はなちゃんも黒魔女かも?w
がちさんは、どーなの?w

秘かに、しずさんは、諸々の感覚が戻りだしてるとみた!!
2012-07-24 Tue 13:59 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
映画館で見た・・・(年齢がw)
とっても懐かしいです。
2012-07-26 Thu 18:18 | URL | しず #-[ 編集]
女性は皆、魔女かなと^^
2012-07-26 Thu 18:19 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |