つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夫婦劇場ショート 嘘も方便の巻

今日は本当に忙しくて(いつも?)
夫の晩飯の手抜き
生協の冷凍ユッケジャンに決定。

それを温めるのに平べったい鍋が必要だったので
フライパン(鉄製)を使った。

飯もトップリ終わった頃に
水が張ってあるフライパンを発見した夫

「何に使ったの? 黒魔術?」

「うん・・・鉄じゃないとダメだからさ」






未分類 | コメント:2 |
<<実は飛べるんだ? | HOME | ボケと携帯と私>>

この記事のコメント

静さんは、黒魔女だったのかっ!!

だから、ゆみさんと処刑されたんですね。。。w
2012-07-22 Sun 10:02 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
いえ・・・
断じてそのような事はござません^^

黒魔術師だった時は単身スパイとして
敵地に乗り込み帰れなくなりました
(妄想劇場)
2012-07-22 Sun 22:13 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
