つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

腹黒い妻と色白な夫。

今週の月曜日の夜
夫がボソっと呟いた。

「明日、逗子(海)行ってくるから・・・」

えーーーーーーーーーーー!

ここ2年ばかり家族で行っていたのに(夫の友達仲間と合流)
まだ夏休みじゃないし・・・次女は学校だから行けない
ってことは私もいけない

よって夫が1人参加。(という計算らしい)

そうそう・・・
こういう人なのよね。

ま・・・慣れているからいいけどね


というワケで超久しぶりに夫がいない(私の)休日www
るるるるる~~~ん♪
さーて 何をしようかなwww

なんてね。
店が休みの時に
仕事しないでいつするんだ!
なので、そういう感じ。


別に夫が海に1人で行くのは
まったく構わないのです。

私が嫌なのは、実は色白で紫外線に弱い夫が
海に行く度 火傷状態になって
ゾンビ化すること

ゾンビ化しても良いのですが
自分が出来ないことを頼まれるのが面倒
もはやこれは老人介護。

痛い目に合うのは自分なのに
まったく対策はしないので、勝手にしやがれ!
と思う


まあね・・・
それでもね・・・・
愛情はあるのでね・・・

昼過ぎくらいにメールしたんです。

「この炎天下で紫外線を浴び続けたらどうなるか分かっているよね」
と。

親切でしょうw


で・・・帰宅した夫。




赤と白のパンダ。
サングラスしたままだったので目の周りだけ焼けてなくて
それ以外の顔面は・・・・・・・・・・・・・・・真っ赤。

で? 対策したの?
と聞いたら

「Tシャツは着てたよ」
との事。

まあね Tシャツ着ていれば肩と背中は守れるね
ならばバイクで帰れるね
日焼けとは言え火傷ですからね

で。 それ以外の二の腕から下
太もも半分(水着から出ている部分)から下が真っ赤
サンダルの後までクッキリ


さて、今日は恐怖の孫預かりの日です。
孫はギー(夫・爺)が大好きなので
ギーが立っていれば太もも周辺でアタックしまくり
一度座れば膝に乗り・・・
まったくじっとしていない孫なので
そこには激しい摩擦が生まれます
その度、ギー悶絶

そんな光景を見て

孫に(そこで)「ジャンプしてみ」とか言ってみたり
忠実に言う事を聞く孫にGJ!とか思ってみたりする

腹黒い私でございます。






未分類 | コメント:4 |
<<ボケと携帯と私 | HOME | 自己満足2>>

この記事のコメント

(-人-)
2012-07-18 Wed 23:09 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
そ・・・それは夫に対しての
ご愁傷様ですね?
2012-07-18 Wed 23:27 | URL | しず #-[ 編集]
わざととぼけちゃってw

想像しただけで悶絶( TДT)
2012-07-19 Thu 07:37 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
確かに
悶絶しています
今日もw
2012-07-19 Thu 21:10 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
