つれづれなるまま



スポンサー広告 |

自己満足2

本当に自己満足の世界です。

またもやイメージ画



t

まったく違う絵を描きましたが
一身上の都合により今日はアップ出来ませんでした。

この絵も誰かをイメージして描いたものです。




だからどうって事はありません。






未分類 | コメント:8 |
<<腹黒い妻と色白な夫。 | HOME | やっぱり絵が好き 下手でも>>

この記事のコメント

わ~~!!今回の絵も、とても美しいです~~!
神秘的ですね!
絵の女性、巫女さんっぽいですね。
2012-07-16 Mon 23:02 | URL | 神奈川のA #-[ 編集]
こちらはゆみさんですねヽ(・∀・)ノ
2012-07-16 Mon 23:52 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
正解です。

ゆみさんのイメージで描きました。


2012-07-16 Mon 23:59 | URL | しず #-[ 編集]
すみませんコメントが反映されていませんでした。

自分なり乙姫のつもりなんですが
メーテルっぽくなってしまいました。
2012-07-17 Tue 10:27 | URL | しず #-[ 編集]
わっ綺麗に描いていただいてありがとうございます!
松本零士の世界って感じですね
2012-07-17 Tue 19:11 | URL | ゆみ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
2012-07-18 Wed 22:42 | URL | しず #-[ 編集]
金の斧と銀の斧の、女神様みたいだよ。
泉から出てくる人!!!

…決して、斧が似合いそうとか、そういう意味じゃないからね!!!ほんとにw
2012-07-18 Wed 23:20 | URL | 華子 #-[ 編集]
ゆみさーん

華子さんがゆみさんには斧が似合うと
仰っています。

ゆみさんは斧より刀が似合うかな
(勝手な妄想です)
2012-07-18 Wed 23:29 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
