つれづれなるまま



スポンサー広告 |

やっぱり絵が好き 下手でも

衝動にかられ久しぶりに絵を描きました。

いいですね
絵の出来は別として無心になる時間って

私はテーマがあった方が描きやすいので
PANDORA関連で知り合った「ある人」をテーマに描きました。

さて・・・何の興味も無いでしょうが
これは誰でしょう?

ちなみに・・・死ぬほど忙しくならない限り続く予定です。



kokoro


あくまで個人的なイメージですw


正解すると何かいい事あるかも
(丸投げ)


未分類 | コメント:22 |
<<自己満足2 | HOME | 闇医者B・J(ぶっちゃけ・じょうだん)>>

この記事のコメント

間違いなく
あたしですね。
2012-07-15 Sun 09:57 | URL | ブルーベリーうどん #-[ 編集]
ゆずかさんぽいと思いました。
2012-07-15 Sun 15:56 | URL | ゆみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-15 Sun 16:04 | | #[ 編集]
ブー(不正解)ですが
そう思っていただいてもOKですw
2012-07-15 Sun 19:44 | URL | しず #-[ 編集]
ブー

ゆずかさんは・・・
なんかこう・・・もっとオリエンタルなイメージ(勝手な)
2012-07-15 Sun 19:46 | URL | しず #-[ 編集]
ブー

ですが褒めていただきありがとうございます。
2012-07-15 Sun 19:50 | URL | しず #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-15 Sun 20:14 | | #[ 編集]
ゆみさんだと思いますヽ(・∀・)ノ
2012-07-15 Sun 20:35 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
ブー です^^

妖精のような羽を描こうか迷ったけど
描きませんでした(どうでもいいですね)
2012-07-15 Sun 22:03 | URL | しず #-[ 編集]
あれ~?ゆずかさんでもゆみさんでもないのか…
ぱとりさん?(端から言ってみるw)

絵に没頭する時間、いいですね♪(^^)
2012-07-15 Sun 22:55 | URL | plaisir #-[ 編集]
気になる~~
この企画良いですね!

plaisirさん?
妖精っぽい感じが・・

2012-07-15 Sun 23:21 | URL | ゆみ #-[ 編集]
まおちゃんだ!まおちゃんーー!!!!!
2012-07-15 Sun 23:30 | URL | 華子 #-[ 編集]
あれはアクリルでしたが
筆を使って描くのはとても難しいので
ifさん尊敬しますw
2012-07-16 Mon 08:56 | URL | しず #-[ 編集]
ブー

絵のイメージはフワフワしている感じ
ぱとりさんはフワフワしていない(個人的意見)
2012-07-16 Mon 08:59 | URL | しず #-[ 編集]
ブーw

プレジールさんは・・・ほら・・・
派手なギターを
2012-07-16 Mon 09:01 | URL | しず #-[ 編集]
ブー

これは華子さんをイメージして描いたのです。
2012-07-16 Mon 09:02 | URL | しず #-[ 編集]
名前が上がってた・・・^^;

髪型は近いですけど。
私はオリエンタルな感じですか~
中東よりかも~^^
2012-07-16 Mon 18:26 | URL | ゆずか #-[ 編集]
オリエンタルな感じです^^
2012-07-16 Mon 22:44 | URL | しず #-[ 編集]
わたしだったのか…!!!

むふ~~ん( *´艸`)
2012-07-18 Wed 01:59 | URL | 華子 #-[ 編集]
そうです
むふ~んw
2012-07-18 Wed 22:42 | URL | しず #-[ 編集]
ずーーーっと前、一番最初にifさんに描いてもらった「本質」の絵、妖精さんだったよ。
次回持っていくね!!!

と、思って久々にちゃんと見たら、なんかそっくりだった…∑(゚д゚;)
2012-07-18 Wed 23:22 | URL | 華子 #-[ 編集]
マジですか!

画像送信願います。
こわーい
2012-07-18 Wed 23:26 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
