つれづれなるまま



スポンサー広告 |

愛する人よ健やかに~

なんだかねぇ・・・

人間はいろいろな事があったり
または無かったりしても
急激に変わる時があるんです(当社比)

もちろん自分もそうですけど。

最近、夫が変なんです。





あーーーーーーーーーーーー
元々変だって突っ込みは無しでお願いします。




何が変って
最近、普通なんです。



こ・・・・・・・・怖い・・・・・・・
稲川ジュンジの話より怖いです。


夫  「俺は本当に自分勝手だった自己中だった
    それを申し訳なく思うし、(当時の自分が)恥ずかしい」

   

私  「今頃なんじゃい! 逆に気持ち悪いわ!!」


夫  「ごめんねぇ  こんな俺で」





余命半年だな。












未分類 | コメント:4 |
<<夫婦劇場もろこし編。 | HOME | 羽。>>

この記事のコメント

ご主人には長生きしてもらいたい(面白いから)
2012-07-09 Mon 06:04 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
何かが乗り移った???
2012-07-09 Mon 09:00 | URL | kirari #-[ 編集]
ありがとうございます。
私もそう思うのですが、あまりの変貌っぷりが
怖いです。
2012-07-09 Mon 22:00 | URL | しず #-[ 編集]
ウォークインされたかもしれませんw
2012-07-09 Mon 22:00 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
