つれづれなるまま

真似?

一年か二年ほど前、夫が長いこと着ていなかったGジャンを出してきて
袖をぶった切っていた。

そんなのマー坊(スマスマのコント、中居君のキャラクター)くらいしか着ないよ
って言ったら、今はそういうのを着ている人がいないから
自分のトレードマークにしようと企んだらしい。
(実際に出店時、着用したこともある)

今・・・袖を切ったGジャンは何事もなかったかのように
静かにクローゼットに眠っている。。。

今、着たら間違いなく「スギちゃん」の真似だと思われるから・・・
それは心外らしい。




未分類 | コメント:2 |
<<名物に美味いもの無し | HOME | 酔っ払いがもっともらしいことを・・・(必要な事は全てPに書いてあるけど)>>

この記事のコメント

タッチの差でしたね!!
2012-07-01 Sun 22:40 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
いいんです
Gジャン似合わないからw
2012-07-02 Mon 21:32 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |