つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

地球の音。

いつもだけど
今日も沢山、夢を見た。

夢っていうけど
私にとって現実と大差ない。

夢の中でも、起きている時でも
私は私だ。

事故った夢を見た
今までより大きな車に乗り換えたので
前より運転に慎重になった

重量も増したので(当然ですけど)
加速した状態だと、ブレーキのタイミングや踏み込みの強さが変わります

おおおぉぉ!
と違いにビビることもありますが
慣れてきました(車体の大きさには、まだ慣れませんが)

そんな気持ちの表れか
坂道下りでブレーキがきかず
前の車に追突してしまい
その衝撃で、追突した車の前の車まで被害が・・・

おーーまいっがっ!
と思いつつ 怪我人がいないかの確認をしてから
損保ジャパンのKさんに電話する
私でした。(夢ですけど)


その後、沢山の夢を見ました

大きな船から(設定は修学旅行)空を見ていました

空を見ていたら人口衛星を見つけたので
その機軸を追いました

そしたら気付くと
自分も宇宙から地球を見ていました。

暗黒の宇宙に
地球が浮いていて

そこに沢山のキラキラがありました
これが個々の魂の輝きが本当にまぶしかったです

この時 地球の息吹を感じたので
そこに合流しました。

この世のものとは思えない
極上のリラクゼーションでした。

朝に弱い私ですが
一瞬でい癒され、起きましたw

でね

私に聞えた地球の息吹は
ロバートさんのCDと同じでした。



別に宣伝ではありません






未分類 | コメント:0 |
<<「ドブ川」と「さざ波」 | HOME | 飛行機・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
