つれづれなるまま



スポンサー広告 |

ボヤッキー

本日は孫と姪のW預かりデー+ワン
というのも母が旅行中なので実家犬を預かっており
犬までWとなってまして
我が家の狭いリビングにはちっちゃいものカオス状態。

妹の娘、さっちゃんは本日下痢をしてしまい微熱もありで
ご機嫌ななめの食欲無し。
さっちゃんに合わせて作った野菜おじやも一口しか食べず
その隣で孫次郎は3杯目のおかわりを・・・・

食べすぎじゃ!

妹が迎えに来るのは19時過ぎ
体調が悪いせいか19時くらいから泣き始めた・・・

「まぁああああヴぁああああ~~~(ママ)」と泣く子供には
どうしてあげることも出来ず
抱っこして大丈夫大丈夫~~と適当な言葉を繰り返すしか出来ませんでした。

妹が迎えにきたけど外は寒くて雨
病院まで送ってあげようとすると
今度は孫次郎が

「ダッ!! ダッダぁああああ~~~ん!(ダダンとは私の事です)」
・・・と大泣き(次女がいるけど)

大泣き合戦・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
犬達はあまりにもガウガウするので(子供に対し)クレートイン。

つ・・・疲れた。






未分類 | コメント:6 |
<<勝手に思っていること。 | HOME | 無料モニター募集のお知らせ>>

この記事のコメント

お疲れ様でした( TДT)
2012-06-12 Tue 23:19 | URL | 瑠璃 #PkLqY056[ 編集]
しずさん 育ててますなあ 色んなモン

お疲れ様です 
2012-06-14 Thu 10:19 | URL | 蓮月龍 #-[ 編集]
ありがとうございます^^

頑張りますよー!
・・・多分・・・
2012-06-14 Thu 22:15 | URL | しず #-[ 編集]
そういえば何かを育てるのは好きです。
(人間以外)
熱帯魚は可愛い・・・
2012-06-14 Thu 22:16 | URL | しず #-[ 編集]
しずさんは、どう見てもドロンジョ様の風情ですワ。
2012-06-21 Thu 22:27 | URL | |^^)」 #-[ 編集]
ガーーン・・・

でも。 ボンテージ好きだから
これは褒め言葉ですね

ありがとう
ボヤッキーさん!

ついでにドロンジョ口調で

「ボヤボヤしてんじゃないわよぉ!
さっさと行きな!!!」

とPCに向かってマネしてみました。

耳を澄ませば聞こえるかも?

2012-06-21 Thu 23:03 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
